大きなツリー

春からお話をいただいていた、横浜元町にある

ヒルサイドガーデン様からのオーダーツリー。

9月末に出来上がり、先日納品してきました。
Elf Garden・・・花のある生活

私の身長(155cm)と同じ高さの大きなツリー。

こんなに大きなツリーを作るのは初めてで、試行錯誤しましたが、

なんとか、自分でも納得がいく作品が出来上がりました!

シンプルな、森のイメージのツリー。

マツボックリ、いったい、何個使ったでしょう・・・。

シナモンとスターアニスの香りが心地よい、森のツリー。

イタリアンレストランに飾られるので、お店のワインのコルクを

いただいて、それもたくさん、入れました。

オーナーにも気に入っていただき、ほっと一安心。

元町のクリスマスの始まり、11月にお披露目されるそうなので、

それまではとなりのチャペルにということで、厳かな教会にツリーは、

今、置かせていただいております。

興味のある方、ヒルサイドガーデンのイタリアンのお店に

ぜひ、足をお運びください。

クリスマスのリボンをつけた、大きなツリーがあるはずです。

ランチが人気で、美味しいそうですよ♪

予約は必須です。

私も、お友達と行く予定です^^

関連記事

PAGE TOP