洗礼式に使う、ブーケ、花冠、お馬さんにつける飾り

先日、洗礼式に使う、ブーケ、花冠、お馬さんにつける飾りをオーダーされた、M様より、メールとお写真が届きました♬
とても、嬉しかったので、ご紹介させていただきますね!

先月、こちらのブーケと、花冠、馬の頭絡、たてがみにつける飾りのオーダーをいただき、お作りいたしました。(記事にしていませんでしたね)

山中湖で、洗礼式を行うときに使うとのご注文。
お馬さんと山中湖に入るというので、アーティフィシャルフラワーでお作りすることをオススメしました。
お色は、紫と白で、グリーンを入れて、ナチュラルな感じにとのご希望。
ティアドロップで、スクラッチのブーケになりました。

ご注文いただいたのが、フランスに行く前だったので、ルルドに、白い小さなアートのバラを持っていき、奇跡のお水に浸して来ました。
その神聖な白薔薇をブーケ、花冠、馬の飾りに入れました。


人間用と馬用の花冠

こちらは、馬のたてがみにつける飾り。
M様、とても気に入ってくださいました。

洗礼式…私は、クリスチャンじゃありませんが、無医村の医者だった、祖父は、敬虔なクリスチャンだったそうです。
私も、教会、好きだったりするので、少しはその気があるのかもしれません。。。

洗礼式は、山中湖で、身内の方だけで、行なったそうです。お馬さんと一緒に…ステキですね。

洗礼式…神様との結婚式なのだそうです。
自然がいっぱいの中での洗礼式。
見えないけれど、きっと神様、いらっしゃいますね!

アメリカに住んでいる弟さんご家族も、来てくださって、花冠や、ブーケを持って、写真を撮ったそうです。
なんだか、雑誌に載ってもおかしくない感じですね!

ブーケや、花冠のお花が、本物のお花みたいだね!とみなさんに褒められたそうです。

皆さん、とっても絵になりますね!

ご家族に囲まれての温かい雰囲気が伝わって来ます。M様、幸せですね!

M様より
ルルドの奇跡のお水に浸してきて頂いたお花だということを説明しました!
きっと幸福がみんなに訪れることと思います。
ありがとうございました。

本当に、きっと、みなさんに幸福が訪れると私も信じています。

ご注文、ありがとうございました。
ステキなお仕事をさせていただき、感謝します!

関連記事

PAGE TOP