ウェディングボード

教室に長く通われている生徒さんYさんのお嬢さまが、11月にご結婚されることになり、ウェディングボードの製作を頼まれました。

打ち合わせをして、ご希望を聞き、お作りしました。

ご希望の額が思ったより、深かったので、
白いパネルを入れて、前に出るように調整しました。その寸法を合わせるのがなかなか大変でした。

文字も、ご希望の書体で、背景の厚紙も、希望のお色で、一から作りました。寸法もきちんと測り、慎重にカット。何とかピタリと収まりました。

完成品は、こちら。
木の実と、スパイスと、ソラフラワーで。
派手ではないけれど、シックで上品。
ブリオンフラワーは、シルバーで、ハートを3つ、入れました♬
スケルトンリーフで、華やかに。
上下の木馬のリボンは、ご提案させていただき、プラスしました。
お嬢さまのNさんも、とても気に入ってくださり、ホッとしました。
幸せのお手伝い、無事終了です!

ステキな結婚式になりますように!
Nさんのお幸せをお祈りいたします。

関連記事

PAGE TOP